【良かった】継母の連れ子が元カノだった

 継母の連れ子が元カノだった、が第12話で終わりましたので、レビュー、評価していこうと思います。

 あらすじは、中学の頃付き合っていたが別れた二人が、高校で片親である主人公の父とヒロインの母が再婚した際に義理の兄妹となってしまうというものです。

 ストーリーの雰囲気やOPなど、10年近く前の学生ラブコメものを彷彿とさせます。基本的には元カノ、元カレということもあり憎まれ口を叩き合っている二人ですが、心の奥では互いを想い合っており、ふとした時に付き合っていた頃を思い出してイチャコラする、といった流れがあります。

 主人公とヒロイン二人だけの物語というわけではなく、二人の親友枠によるおせっかいだったり、主人公のことが好きな巨乳ちゃんが出て話に変化があったりなど、飽きないようになっています。

 あえて悪い点を上げるなら、作品の雰囲気が若干古いというくらいでしょうか。

 作画も普通で声優さんの演技も良く、ストーリーも無難に二人の関係性を示しつつラブコメしていくというもので、評価としては良作と言えます。

 ラブコメものの入門としても悪くないので視聴オススメの作品です。以上です